名古屋金山SalonRhyme ファスティング
お知らせ · 2020/10/29
今回はこちらの酵素をご紹介させていただきたいと思います! この間大阪で開かれていたビューティーワールドに出店されていて、気になってお話を聞いたところ欲しくなって買ってしまいました(…

名古屋金山SalonRhyme 光豊胸
2020/10/27
バストアップの10回コース、5回コースに光豊胸がついてくる!! 今だけの特別キャンペーンです(^_-)-☆ 効果が出やすい当店のナノカレントバストアップに…光豊胸をプラス!!!!…

名古屋金山SalonRhyme ランチタイム
2020/10/23
お昼ご飯に大須の互楽亭に行ってきました。 ここは、スケートの浅田真央選手が通いに通ったご飯屋さんだそうです。 真央ちゃんがよく食べていたというチャーハンには真央チャーハンと名付け…

2020/10/21
こんにちは。 今週は月、火とサロンをお休みして大阪で開催されているビューティーワールドジャパンに行ってきました。 大阪まで行ったので、遊びに行きたい気持ちはやまやまでしたが、今…
名古屋金山SalonRhyme V3ファンデーション
2020/10/15
大大大人気のV3美容針ファンデーション!ついに入荷!! ナチュラルな仕上がりで美肌に見せる!使い続けることで素肌も美肌に!!

名古屋金山SalonRhyme インテリア
プライベート · 2020/10/14
今日は母が脱毛に来てくれました(^_-)-☆ 緑がなくて寂しいからって、アンスリウムとワーネッキーをくれました。綺麗!かわいい! 冬の観葉植物は枯れやすいのでちょっといろいろ調べて…

名古屋金山SalonRhyme 脱毛
2020/10/13
涼しい!秋ですね~! 秋大好きです!最高! さてさて今日は、脱毛開始から→脱毛終了までの金額や期間などのお話。 冬になるので脱毛いーや、って思ってませんか? 確かに、それもそう…

2020/10/09
今回は脱毛のお話で、少し長いですがご興味ある方、読んでくださると嬉しいです。 まず、ライムの脱毛マシンは最新最速高スペックマシン! オーナー、スタッフ共に自分が脱毛するならこのマ…
2020/10/07
当店、Rhymeのフェイシャルエステのご紹介★ 現在クーポンでお出ししている光フェイシャル付きのお得なプランです!! クレンジング【メイクや、皮脂汚れを落としていきます】 ↓↓…
バストアップ · 2020/09/01
~光豊胸とは~ 1、リンパの流れを整え、脂肪細胞を膨らます 胸の凝固した脂肪細胞の組織液に光を当て温めることで組織液の液状化し、流れ良くます。そうすると組織液に圧迫されていた脂肪…

さらに表示する