· 

酵素でファスティング!ダイエット!

こんにちはー!

名古屋金山SalonRhyme ファスティング
サロン ライム バストアップエステ

今回はこちらの酵素をご紹介させていただきたいと思います!
この間大阪で開かれていたビューティーワールドに出店されていて、気になってお話を聞いたところ欲しくなって買ってしまいました(^_^;)

私自身今年に入って7キロくらい太ってしまって、ダイエットダイエット~と思いながら食べ物がおいしくなかなか始めれない状態でした。

前に一度ダイエットをして15キロ落としたことがありますが、その時のきっかけは糖質制限と加圧トレーニングでした。やはり女の人ってダイエットにしても何にしても“きっかけ”でスイッチがバチっと入るんですよね
ぐんぐん落ちましたね~
周りの目とかも変わりましたが、服がすんなり入る、足を出したくなる、いいことばかりでした。

まぁまた太ってしまったので、今回そのきっかけとして使いたいなと思ったのが、コレでした。
今流行りのファスティング(いわゆる断食)をしたくてですね、購入しました。
酵素ドリンクって沢山ありますがこの酵素がいいと思ったポイント
★水を一切加えない
一般の酵素ドリンクはお水を加えて煮込んでいるものばかり

★熱を加えない
酵素は熱に弱い性質なため非加熱方法で作っています

★白砂糖不使用(人工甘味料も不使用)
漂白されたお砂糖は使ってません!
喜界島のさとうきびを浸透圧抽出しています
ミネラル豊富でコクと旨味が凝縮!

★保存料や香料、着色料など不使用
普通入ってますよね。今私たちの口にしているもののほとんどに入っています!スーパーなどでお買い物する際は裏の表記を一度見てみて欲しいです!よくわからないものがいっぱい。
全部蓄積されていますよ~!!!!!


このこだわり強めの酵素で、腸内環境を良くしていこうと思います。最終的にはダイエット目的ではありますがまずは腸内キレイにしたいですね。
酵素を飲まなくても、ファスティングは全然出来るので、健康になりたい方は月に1回、3日~1週間ファスティングすることがオススメです。
メリット沢山あるんですよ~!

あ、私のファスティング記録は少しお待ちくださいね。ちょっと食べ歩きの予定があるので、そちら終えたらしっかりやりますよ~(;・∀・)
でも早くやりたーい!
こうご期待(^-^)v