脱毛始めたいけど悩んでる方へ

涼しい!秋ですね~!
秋大好きです!最高!

さてさて今日は、脱毛開始から→脱毛終了までの金額や期間などのお話。

冬になるので脱毛いーや、って思ってませんか?
確かに、それもそうですね
でも脱毛って半年~1年くらいの期間がかかるんですよ~
来年の夏ツヤツヤで挑むにはやはり今から、もしくは冬頃から始めるのが理想です。
夏は日焼けもするので肌ダメージ大ですし。日焼け止めを塗ってケアがしっかり出来るなら◎です。

それに、不意に見えてしまったスネ毛とか…ボーボーだったりしたら…ぐわっ!てなりますよ(笑)
私は冬でもフットネイルしてる方や、スベスベ肌の方、すごいなぁ女子力、美しい!って思います。
男性から見てもそうなんじゃないでしょうか(^-^)?

と、いうことで、今から脱毛始めませんか~!?

まずはカウンセリングをしっかり行います。
その後、初回¥6000で全身+Vゾーンの脱毛体験をして頂きます。
その時に今後どうして行きたいか、どの部位が気になるか、お支払い方法などをご相談。
しつこい勧誘はぜーったいありません、ご心配なく!!!

金額は、全身のコースで¥270000(全身+顔+VIO)12回+3回、期間は2年です。
お支払いは、初回の¥6000は現金のみ
コースは【現金、カード、提携ローン】からお選び頂けます。

コース12+6回が長いな~という方は6回コース¥13500もあります。期間は1年です。
こちらも【現金、カード、提携ローン】からお選び頂けます。

もうすでに脇、腕などの脱毛は終えていて、その他の箇所が気になって脱毛したい!という方には
部分脱毛もご用意しています。
Sパーツ【両脇/両手甲.指/えりあし.うなじ/首/】などなど、他もあります。画像をご覧ください。

Mパーツ【両ひじ上/両ひじ下/背中上/背中下/Vゾーン/Iゾーン/Oゾーン】などなど

Lパーツ【背中全体/顔全体/両ひざ上/両ひざ下】

もっと詳しく知りたい方は添付してある画像をご覧くださいね(^-^)v

名古屋金山SalonRhyme 脱毛
サロン ライム バストアップエステ
名古屋金山SalonRhyme 脱毛
サロン ライム バストアップエステ