脱毛、大手サロンとの比較

今回は脱毛のお話で、少し長いですがご興味ある方、読んでくださると嬉しいです。

 

まず、ライムの脱毛マシンは最新最速高スペックマシン!

オーナー、スタッフ共に自分が脱毛するならこのマシンでお願いしたい!と思うものを数ある脱毛機の中から選び抜きました!

脱毛機はもちろん高額です。他サロンでよくありがちな…

◇型遅れのものを中古で購入し、使用(←火傷や事故が非常に多いです)脱毛機に関わらず、美容機器は常に進化しています。悪いところを改善し新しいものになっていますので最新マシンの方が有能に決まっています。

連射マシンと言いつつ、始めの1フラッシュだけが強力な出力で、あとは無駄打ち、なんてマシンもざらに有ります。単に早いと感じるだけで悲しいかな、脱毛は出来てません…

 

◇最新のマシンを使用していたとしても、お客様に長く通ってもらいたいがために出力を落として照射。こちらもとっても良くあるお話です。そして大手サロンにありがちです。と、いうかほぼそうです。弱い光を当てられると硬毛化(元より濃い毛が生える)の原因にもなりますし、なかなか毛が減らないので、金額も余分にかかったりしてしまいます。

脱毛って決して気持ちいいものではありませんよね?出来れば早く終えたいものです。長々通いたくありません。

当店では最初から最後まで規定の出力で強力な光を当てて行き、より早く脱毛が完了するようプランを組んでいます。

 

◇脱毛は出来ているけれど、スタッフに不満…

どうしても機械頼りの脱毛。確かにマシンは1番重要ではありますが…知識無し、技術なし、おまけに営業がしつこい!こんなサロンには行きたくありませんね。

Rhymeのスタッフは厳しい研修をクリアし、定期的な技術、接客のチェックを行い、来店からお帰りまでお客様が気持ち良く過ごしていただけるよう日々努めています。