· 

~バストアップ~

(1)普段からの姿勢
姿勢を整える事によって、血流の巡りが良くなりバストに必要な栄養素が行き渡りやすくなってバストアップが期待されます!

(2)寝方
あお向け、横向き、うつぶせ、と様々な寝方がある中でオススメは"あお向け"です。
横向きだと片方の血流が悪くなり左右差が出てしまう×うつぶせは血流が悪くなりバストに必要な栄養素、酸素が行き届かなくて、更につぶされてしまうので離れ胸になりやすい×
あお向けでも重力により離れ胸になってしまうことがありますが、ナイトブラをしてしっかり胸全体をホールドロックしましょう!

(3)お水を飲む
お水を沢山飲む事によって、これも姿勢と同じでバストに必要な酸素、栄養素が行き渡りやすくなり
美容にも効果的です!!!1日に1.5~2リットルを目安にお水(硬水がおすすめ)を摂取しましょう。
飲み方も1回で沢山飲もうとせず、こまめに飲むことが大切です。

(4)下着の付け方
間違った下着の付け方をしている人が大半です!
まず、今現在の胸の位置を無視して…お顔の1こ分下になる位置にトップがくるようなイメージで下着をつけます。少し上目な感じに思えるかもしれないですが、これが正解です◎
そして下着のカップに胸、脇、腕、お腹のお肉をぜーーーんぶ詰め込みましょう!
余分なお肉を、全部下着の中へ!全ておっぱいにしていましましょう!

そしてお話が戻ってしまいますが、お水を沢山飲むことでお肉に水分が生まれ、更に下着に詰め込みやすくなりますよ(^-^)

(5)コラーゲン
コラーゲンは、たんぱく質の25%~30%を占めています。
そしてバストを常に支えているクーパー靭帯ですが、実はクーパー靭帯もコラーゲンで出来ています!!
年々コラーゲンは下がっていきます。コラーゲンを飲み物やサプリメントで摂取すると一度アミノ酸に分解されます。そこからコラーゲンに再形成されたり、その他体に必要な栄養素へと変わるのです。

当店のバストアップ施術で使用しているマシンは生態電流を流して女性ホルモンを活性化→コラーゲンが増幅します。その結果カップアップや、クーパー靭帯の回復により20代の時のようなハリがよみがえります!

日頃の姿勢や、食べ物、飲み物、下着の正しい付け方を見直して
時には我々バストアップのプロにも頼って下さいね\(^^)/