· 

お水を1.5~2リットル飲みましょう

~バストアップとお水の関係~

バストアップサロンに行くと必ず『お水沢山飲んで下さいね!』と言われます。
私も今までお客様にそう伝えていました。
でも、何でお水?バストって脂肪でしょ?お水じゃなくてお茶ではダメなの?
いろいろ疑問でてきますね…
まず、お茶ではなくお水がいい訳
お茶やコーヒーにはカフェインが入っています。カフェインには利尿作用があるため、ほぼ出ていってしまいまうのです。
せっかく飲んだのに出て行ってしまってはもったいないのでお水を率先して飲みましょう!
そして、お水には硬水、軟水とありますが、更なるバストアップ効果を狙うなら硬水の方がおすすめです。
硬水にはホルモンバランスを安定させたり、代謝を促進させてくれるマグネシウムが含まれています。
どうしてもお水が苦手な方は最近流行りのレモン果汁などを入れてみるのも良いかもしれません(^_-)-☆
量も沢山を一気に飲むのではなく、ちょこちょこ飲みましょう。
沢山を一気に飲むと水中毒になる危険性もありますので注意!
そして冷たい水より常温!
朝起きて200ml
朝食と一緒に300ml
お仕事の合間に200ml…などなど
こまめに水分をとることが出来れば1日に2リットルなんてすぐですよ~★
起床後や就寝前は特に飲んでいただきたいタイミングです。
起きてすぐの体は就寝中にかいた汗の影響で水分が不足し、血液がドロドロになっています。
そのタイミングで水分を補給して、血液をサラサラに戻してあげましょう。
寝る前に水分補給をすることによって脱水症状の防止、睡眠の質アップが期待出来ます。
睡眠の質がアップすると結果的にホルモンバランスを整えてバストの成長を促します。
お水を飲むことによって血液がサラサラになり、血液の循環がよくなります。
するとバストアップに欠かせない酸素や栄養素が、サラサラ血液によって運ばれやすくなります。
そして肉質も柔らかくなり、下着を漬ける際にお肉を集めやすくなります!!
いっけん関係なさそうなバストとお水の関係ですが、しっかり関係あるのです(*^。^*)
なので皆さん、まとめです。
常温のお水(出来れば硬水)を1日に1.5~2リットルこまめにとりましょう★