· 

パハナ行ってきました

名古屋金山SalonRhyme
サロンライムバストアップエステ

サロンの近くにあるスリランカ料理、「パハナ」に行ってきました!!

店長の方は日本で15年もカレー作ってるそう!!すごい!!
今はコロナ感染予防でテイクアウトもやってるみたい。

ここのカレーは多分日本に合わせず、本場スリランカの味を表現してるんだと思います。
食べたことのない味の香辛料、ココナッツ風味で辛かったり、とっても変わってます!!
でもクセになる味です(#^^#)最近ではインドカレー屋さんが結構ありますが、日本人好みに合わせてくれてる所が多いですよね~。それはそれで美味しいし好きだけど、こういった合わせないスタイルも素敵だし珍しいし、だから15年も人気店なんだと思います(*^^*)

めちゃくちゃサロンから近いのでまた行きます~