· 

スープカレーイシバ

新型コロナウィルスの影響、かなり出ていますね
各地に出ています

予約も全然頂けず、寂しい思いをしています(T^T)

なので、お昼はちょっと出ようと思い、ランチに行ってきました!
スープカレーのイシバです!金山スープカレーですぐ出てきます!
いつも並んでいるお店で、前に一度並びすぎていて断念したんですが、今回は入れそうで
中を伺っていたら‥今日はテイクアウトのみとのこと。しばらくテイクアウトでやるのかなぁ?
でも並ばず買えてよかったです(о´∀`о)
しかもめっっっちゃおいしい!スープカレー史上1位でした。
おっきくカットされてホロホロに煮込まれたお肉と、ゴロゴロ野菜、あっさりカレー最高でした!
今度は店内で食べたいです(^-^)テイクアウトでこんなおいしいんだもん。

コロナウィルスが早く終息しますように
お店の人はみんな頑張ってます。今まで一生懸命やってきたのに
謎のウィルスでこんなことになるなんて

マスクを買いだめする人や咳してるだけで人のこと菌扱いする人
自分や家族のことだけ考えるんじゃなくて、今こそみんな力を合わせるべきです
自分の各自出来ることを考えましょう
そして今を乗り越えましょう