· 

ブライダル★バストアップ

まだまだ寒くて春には程遠い感じがしますが…

4月に入ったらあったかくなるかなぁ~

花粉症が無ければ春大好き!!!(*'ω'*)

 

花粉症、ステロイドの注射を内科でうってもらうと幾分ラクになりますよ~オススメ。

あと舌下免疫治療法もオススメ( *´艸`)花粉の飛んでないシーズンから毎日ラムネみたいなやつを食べる治療。2年くらいかかるけど、なんと8割くらいの人が花粉症完治しちゃうらしいです!!

 

 

 

さてさて、春になると結婚式なども増えてきますね

ドレスって露出が多くて、今まで見ないように隠れるようにしてきた背中!二の腕!あらわになちゃいますよね('Д')そんなとき…驚愕バストアーーーーーーーーーーーーップ!!!

バストアップしながら二の腕、背中のお肉もスッキリしちゃいます!!

何故かというと、気になる二の腕、背中のお肉をバストへ移動させているから!!

そんな魔法のようなことが出来るのです(^_-)-☆

 

 

名古屋 金山 Salon Rhyme(サロンライム)ブライダルエステ
サロンライムバストアップエステ