· 

ワイヤーアートスヌーピー

Salon Rhymeです(^_-)-☆

先日は祝日の代休でサロンがお休みだったので、人生初のヘッドスパに行ってきました!!

お伺いしたのは、一宮のブライダルエステ専門店La paume(ラ ポーム)さん

 

もー本っ当気持ちよくて何回か寝落ちしてしまいました(;'∀')

足裏からふくらはぎ、背中、頭とほぼ全身コースでやってもらいました。

とっても知識のある方でいろいろ教えて頂きました。

本当すごいよかったです~( *´艸`)

 

 

 

さてさて、毎月来て下さるお客様(^^)/

 

ずっとワイヤーアートやってみたいとおっしゃっていて…ついに実現!!!!!

すぐにお付け出来るようにスヌーピーは予め作って用意しておきました。

ワイヤースヌーピー一筆書きみたいに繋がっていて湾曲してる部分が多いので最初作った時難しかったけど、もう慣れて来て簡単に作れるようになりました(^_-)-☆

 

色白さんで、指も爪も綺麗な方なので、どんなネイルでも映えますね(*^^*)

 

ベースが少し乳白色っぽいベージュっぽい白でスヌーピーにめっちゃ合ってる!!!!

かわいい( *´艸`)

 

今回は定額アートにワイヤースヌーピーを追加して頂きました(#^.^#)