· 

3Dフットネイル

3D薔薇フットネイルです!!!
フラットなアートに空きてしまった方!3Dはいかがですか?
3D得意なのでお任せください(o^-^o)
めちゃくちゃ、かわいいですよ~~~(*^^*)★

1本につき、300円プラスにはなってしまいますが、満足していただくこと間違いなしです!!!

フットは濃い色がおすすめです!目から遠いので、派手な色でも違和感なしです
むしろかわいい。
その濃い色の上に3D、ほんっとにかわいいです!!!

名古屋金山ネイルサロンライム 3Dネイルフット
3Dフット

あと捕捉ですが、足の指ってよくぶつけませんか?
ぶつけてしまって折れてしまったり、伸びてくるのが1本だけ遅かったり、、、
そんなお悩みも解決できますよーっ!スカルプの長さ出しは足の爪にも出来るのです!
1本だけ短くてバランス悪いから嫌だなぁ~なんて方も是非是非、ご相談くださいませ(*^^*)