· 

グッチ風ネイル

名古屋金山 グッチ風ネイル 流行ネイル
グッチ風ネイル

本日は、インスタなどでも最近よく見かける大人気、GUCCI風ネイルやってみました\(^o^)/

かわいいですね~!自画自賛です!!!私的に右足のベージュベースの方が好みでした。

 

でも深い緑色って珍しいですよね~、深緑のジェル事態初めて使いました。

 

やぁ~いいですね~(^o^)v(^o^)v(^o^)v今年の夏はどんなネイルが流行るんでしょうね?

 

この間アパレル関係のお友達から、一年中夏も含めてヒョウ柄が流行るってのは聞いたんですが

夏のヒョウ柄ってどんななんだろう?気になりますね~

人魚の鱗?貝?シェル?みたいのは流行るのかしら?

 

また新しいデザインが出るならそれまた楽しみです(^-^)

 

ハンドでは宝石ネイルが流行ってますが、フットで宝石ネイルは多分分厚くて

ヒール履けなくなりそうですよね!!!笑